人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジェロミニのツライチ化  前輪

パジェロミニH56A ツライチ化 後輪に続き前輪もしたよ

後輪と同様の片側25mmワイド化

ワイドトレッドスペーサーも同じのにしたよ

協永産業   W.T.S.ハフ゛ユニットシステム 25mm
5125W1-67 

パジェロミニのツライチ化  前輪_e0344839_18445299.jpg


前輪はブレーキかかってないのでクルクル回って締められないので

ディスクローターの側面の穴にドライバー刺して締めるよ

取説によると規定トルクは120Nm、トルクレンチできっちり締めた

前輪のハブボルトは27mmで頭は2mmしか出ないので全く不安なく

純正アルミホイールに装着できるよ



はみ出てないか、たこ糸垂らしてみた

パジェロミニのツライチ化  前輪_e0344839_18570526.jpg


パジェロミニのツライチ化  前輪_e0344839_19021521.jpg


きわどい!

車検的には黒に近いグレーとしておきましょうか。

これで5cm脚幅が広がったわけで、安定感増したかというと

ほぼ体感はできません、完全にかっこ優先、自己満足の世界であります。


こうなってくると、ブレーキローターのザビとか

ブレーキキャリパーの色とかも気になってきました。



by ebizori2 | 2016-02-17 19:14 | パジェロミニ カスタマイズ
<< リアピラーバー取付 ホイールナットカバー >>