人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フューエルリッド塗装 痛い結果に

最近よく見かけるフューエルリッド(給油口のフタ)のカスタマイズやってみた

カーボン調のフィルム張ったり、アニメのキャラを貼り付けたりしてる

のが目に入るようになってきた



私流に遊んでみたのよ

取り外しも簡単でカスタマイズしやすい部品でもある

サンドペーパーで足つけをしてサプラフを塗った

フューエルリッド塗装 痛い結果に_e0344839_16215245.jpg


かなり綺麗に厚塗りできた

(ここでクリアー重ねて止めておけば良かった)

このままではつまらないと遊び心が出てしまい

ステンシル

フューエルリッド塗装 痛い結果に_e0344839_16260097.jpg


かなり風が強かったので文字が・・ぼやけて

笑かすつもりで考えたのだが、雑なステンシル過ぎて笑えない!

フューエルリッド塗装 痛い結果に_e0344839_16315615.jpg


かなり痛い

暖かくなったらやり直そう




by ebizori2 | 2015-12-17 16:36 | パジェロミニ カスタマイズ
<< アンダーガード取付け 北へ >>