人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南へ その1

オイル交換でエンジンの回転もとても滑らかになったので

長距離ドライブで写真を撮りに行こう!

寒くなってきたので

大阪からひたすら南へ

とりあえず奈良方面へ

南へ その1_e0344839_09504498.jpg

(名阪国道 針インターから南下して宇陀あたり)

レンズはフルセット持って行ったんだけれど

結局フジのXF16-55でしか撮らなかった

やっぱり標準ズーム2.8通しに頼ってしまいます

南へ その1_e0344839_10190885.jpg

津風呂湖ダムに寄ってみたものの

いい絵が撮れなくて

寒いし温泉に入りに行く事にしたよ

さらに南へ

南へ その1_e0344839_10252540.jpg

何度か来た事のある十津川温泉ですが

ここの公衆浴場(庵の湯)には入った事が無かったので

南へ その1_e0344839_10360287.jpg

なんと土曜日なのに貸し切り状態の幸運

これで400円は値打ちあるー
(向かいの村営駐車場に止めて下さい、タダ券くれます)

もちろん源泉かけ流しだよ

南へ その1_e0344839_10462187.jpg

天気がどんどん回復してきたので

さらに南下したよ

その2につづく・・








by ebizori2 | 2015-12-06 11:00 | XF16-55
<< 南へ その2 メンテの基本 >>