人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ベースカラー塗ってみた

自転車のドロよけを外して塗ってみた

塗膜の密着性が増すようにサンドペーパーで磨いて

ちょこっとマスキング

そして表面を脱脂した

世田谷ベースカラー塗ってみた_e0344839_13171559.jpg

↑元の色が違います

下が純正部品です。後ろのドロヨケは気にいらなかったので

ヤフオクで安く買ったものです

色が違うので当然塗りたくなります。

世田谷ベースオリジナルカラーを吹いてみた

世田谷ベースカラー塗ってみた_e0344839_13411683.jpg


おおー

艶消しの青みの強いブルーグレー いい色だ

大合格!

いかにも後から塗りましよ的な感じがそごくいい

この上に艶消しクリアーを更に吹いて塗膜保護し

自転車に装着してみた。

世田谷ベースカラー塗ってみた_e0344839_14363290.jpg


本体も塗らないとバランス悪いですね

いずれ時間のある時にやってみます

世田谷ベースカラー塗ってみた_e0344839_14364120.jpg

ちなみに自転車本体はパナソニック ライトウィング

18インチの折りたたみです

不満点がいろいろあって

サドル・シートポスト・ハンドルポジション・ペダル・タイヤは変えてます





by ebizori2 | 2015-09-26 14:43 | 雑記
<< パジェロミニがやってきた 世田谷ベース・オフィシャル・カ... >>