人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったら花

せっかくの連休の日曜、台風一過のスカッとした晴れを期待したんだけど

起きたら、ぐずついた今にもドッと降りだしそうな感じ

そして

二度寝 しかも熟睡 (よくあるパターン)

昼過ぎまでグダグダして

何を撮りに行こうかと悩む!

既に暑い

安易な方向へ流される



お手軽チャリンココース近所の公園で花(やっぱりかー、おい)

でも

今回は奮発して有料の温室 鶴見緑地公園の『咲くやこの花館』

500円の価値はあります、特に高山植物のコーナーは冷房激冷えで気持ちいーぃ!

デジブックにまとめました。フルウィンドウでどうぞ↓(睡眠不足の方はご注意、つまらな過ぎて寝てしまいます。)



全て FUJIFILM X-T1 レンズ Touit2.8/50
ベルビアJPEG撮って出し

一推しはこれかな
花びらの純白でクリーミーなところが表現出来たか

困ったら花_e0344839_21312577.jpg





by ebizori2 | 2015-07-19 21:04 | Touit2.8/50
<< 星撮り 青山高原 無線ルーターがやってきた >>